Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

年末サバイバル

今週も祭りのような忙しさ、精神がゴリゴリすり減っていくのが分かる。

とりあえず、べんとうを並べた。

https://www.instagram.com/p/BrLuvSLAfUp/

毛布をはねのけなかった月曜日はブリ照り焼き。

 

https://www.instagram.com/p/BrOR7a9goI1/

火曜日のささみ梅焼き、ストレスで休肝日がまったくとれない。

 

https://www.instagram.com/p/BrQ3DLgg_sG/

震える寒さ、水曜日のサバ西京焼き。

 

https://www.instagram.com/p/BrTbdZoAITv/

冷凍ごはんがきれてそーみんチャンプルーの木曜日。夜は、同僚2人と近くのポルトガル料理屋へ。都営新宿線で眠りこけ、終点が笹塚だったので何とかなった(戻る気力がなくてタクシー帰り)。

 

https://www.instagram.com/p/BrWBLP8A4E-/

睡眠不足が極まった金曜日の牛丼。本当にくたびれ切った。

 

今週もなんとかやり過ごした、本当に息絶え絶えに・・・