Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

何を言ってるかわからないと思うが、とにかく悪夢

今週も駆け抜けるが、途中で一息つけたので、前半戦のべんとうまとめ。

 

https://www.instagram.com/p/Brd2GKmg6Vd/

月曜日。京都の保存食labで買ったカレー風味の肉味噌ペーストを使って。これは本当にうまいの。

 

https://www.instagram.com/p/BrgU2y-ASye/

サバ切り身を焼いたべんとう。今朝の夢は、「会社に行こう(おそらく夢ん中では都営新宿線の浜町にたどり着こうとしてる)と思うも、新宿三丁目がすさまじい改修工事が行われて、駅の改札ホームに行こうと思うも、選んだ道が新しくできたホテルやショッピングモールに着いちゃって目指す改札口にたどり着けず、ようようたどり着いたら『脳内の行き先が通ってた大学の近鉄奈良線富雄駅に変換』されてて、飛び乗った電車が布施から南大阪へ行くという高度かつローカルな悪夢」を見た。何を言っているかわからないと思うが、とにかく疲れた。迷子。

 

https://www.instagram.com/p/Bri4nkoAjkC/

水曜日、今年10個目のオムライスべんとうが変顔。夜は会社の忘年パーティー。その後のいつものメンバーでの二次会。