Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

人づてはだめ

今朝も大変眠たい。早く週末にならんかな・・・

https://www.instagram.com/p/Bs_kI5KgW5M/

べんとうはスパムとエッグでさくーっと。

 

昨日やったシナリオについて、もっと派手にやってほしい!などとの要望。うーむ、やっぱり人づてに聞いた案件はダメだわ。ポイントずれずれやん。バタついているけど、明日訪問することにする。その他、アレコレと片付けて、今日は8時過ぎに会社を出る。

晩ごはんは、クイーンズでカツオのたたきを買い、千切りきゅうりを敷き、千切りシソをこんもりと。鮭の入ったかす汁(白菜、大根、しいたけ、ニンジン)を鍋たっぷりつくった。あとは買ってきたタケノコの天ぷら。焼酎ハイボール