Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

夜勤的仕事:1日目

12時に目覚め、2時くらいまで本読んでた。突如眠気が訪れ、ぱたんと眠る。しかし、寝起きに見た夢が良くなくて、どよーーんとする月曜日。

https://www.instagram.com/p/Btb4gYhgOgJ/

気分良くないが、べんとうは作るよ。鶏の小肉をカレー味噌(@保存食Lab)で炒める。ちょっとガパオみたい。

出張明けの月曜はあれもこれもやることがある。打ち合わせもいっぱいあって、自分の作業を始められたのは14時過ぎてから。とほほ。

そして今日は、大阪でやっている調査に遠隔(Webで)参加する予定が。終了は22時過ぎるから、19時前に晩ごはん食べちゃう。持ってきたイカのサラダ(昨日の残り)と辛ラーメンカップラーメン)。Webカメラ見ながらもあれこれ作業。

22時過ぎに会社を出て帰宅。白ワインを飲んで、風呂入って、眠った。水曜までこんな感じが続く。