Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

夜勤的仕事:2日目

昨日寝たのは1時過ぎ、うーん、眠たい。

 https://www.instagram.com/p/BteeVEegRZ4/

まずは昼用のしゃけべんとう。そして、夜用のごはんも準備。その他、おやつに冷凍していたシフォンやみかん、お茶なども。食料だけでものすごい荷物(いや、それ以外は財布くらいしかない、笑)。

今日はガッツリ赤字入れや修正に取り組めた。その他、ちょいちょいしたものも進められたけど、いかんせん積み仕事が多すぎる。

7時過ぎに晩ごはん。ごはんと野菜(塩もみ白菜、トマト)、無印のダルカレーをもってきている。レンチンして、野菜のせて・・・

https://www.instagram.com/p/BtgLt8RApA_/

はい、できた!皿とスプーンはもちろん持参。皿は今後のことを考えて、会社においておくことにする。今年はこんな会社めし、増えそう。もうちょっと調理できないかな・・・?

 

22時半まで昨日と同じく仕事して、帰宅。片付けやふろを入れたりしながら、塩漬けにしていた豚肉を茹でる。明日のごはんの仕込みをしてから、おやすみなさい。無酒日。