Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

夜勤的仕事:3日目

目覚ましがなったけど、20分くらいウトウトしてしまった。少し急ぎ気味に、あれやこれや朝から作る。

https://www.instagram.com/p/BthFTV6gaaY/

昼用のオムライスべんとうと、夜用の茹で豚べんとう。塩豚を茹でたおいしい汁があるので、朝ごはんはその汁にきのことほうれん草を入れて醤油で調味。そうめんをゆでて放り込んだ。ちょーうまい。

今日は概ね一日原稿つくり。原稿作成のために調べてたら、あちこちに論理の穴が。そんなわけで完成までに時間がかかってしまったよ。

夕方から、Web調査3日目。途中音声トラブルなどであまり聞けなかったり、最後に関連する仕事が飛び込んだりしてバタついた。22時過ぎに終わって帰宅。家に帰って焼酎ハイボールを飲む。