Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

眠気にあらがう

眠気ピークの金曜日。でも、今週は土日も仕事なの・・・くっすん。

https://www.instagram.com/p/BtmQICVgBPW/

塩豚の残りを使って焼きそばべんとう。焼きそば麺は、先日買った無印のノンフライ乾麺を使ってみた。

www.muji.net

これ、すごく便利。べんとうで昼に食べたらそれなりに固まってたけど、味はいいし。汁麺にも絶対美味しい、まとめ買いしとこ。

さて、仕事。あさイチで週末に使うブツをキンコーズに出力へ。先に大阪でやっていたので同じように出してもらおうと思ったら、うまくいかない。電話をかけまくったりして、何とかなった。朝から大騒ぎだったわ。そして、こんなに眠いのに今日はたっぷり校正しなくては。コーヒー飲み飲み、頑張る。

夕方、キンコーズへ出力を取りに。校正をスパート掛けて20時過ぎに終了。クイーンズによってニシンのマリネとタケノコてんぷらを買う。晩ごはんは、買ってきたそれと鴨の切り落としに白菜とねぎ、しいたけを入れた小さな鍋。黒霧島ロックを今日も。ちょいちょい飲みすぎの感・・・