Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

チョコいっぱい

あっという間に木曜日。絶対明日は休んでやるぜ、という気合をもって目覚める。

気合入ってべんとうもがっつり気味。昼用に牛丼べんとう、夜用にお好み焼きを焼いた(フライパンで)。

 

出社したら、なんだかワイワイした雰囲気。そういえば、今日はバレンタインデーやん。部下や同僚からたくさんもらっちゃいまして・・・ありがたくいただきまーす。

お返しは何にしようかねえ。

午前中はクライアントにて定例の打ち合わせ。戻ってきてからひたすらに作業。思ったより難航してどんどん時間がすぎる・・・しかし踏ん張った。なんとか週明けに動くのでなんとかなりそうなところまで目処をつけた。ただし、終電近くなっちゃったけど。最後の一人になったので、戸締りして帰宅。

帰ってからあれこれしてたら、もう2時。うへえ。