Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

隙間家事

忙しくなると朝の時間がとても大事。家事を分散してちょこちょこやらないと。今日は洗濯ですね。

 

サバに西京みそをぬってたのを冷凍してて、それを焼き、べんとうに。

 

午前中、1件アポイント。新しく引き継ぐお仕事で、今後ルーチンになる。前任が何年もやってたものだから、しっかりやらないとな。

午後はひたすら原稿に向き合うが、まだ資料集めと準備段階。進捗はよろしくない、危ない。途中で気分を変えようと、浜町プロデュースに。せとかとパクチーを買った。

晩ごはんは会社にて。買い置きしていたカップヌードルシンガポールラクサと持ってきたサラダ(キャベツ・トマト・スナップエンドウモッツアレラ)。気が付いたら最後の一人になっていた、22時過ぎに退社。

家に帰ってからお風呂を沸かし、その間にトマトサルサ、ポテトサラダを作っておいた。風呂に入って就寝。花粉症の薬を飲むと、ぱったり寝てしまう。無酒日。