Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

たまごの上のほほえみ

ようやく!ほんじつは!がいしゅつがないです!でも、もう金曜日っていう現実。うはーー。

土日出勤の確定だから、せめて笑顔を見せてほしいのよ。

 

途中横やりが入りながらも、ひたすら原稿を作る。足を止めたらそこで試合終了の気がする。晩ごはんはマルちゃんのQTTA(クッタ)のとんこつ味、持ってきたサラダ。食べながら書いてますよ、アスリートかな。

23時前、同僚のSさんが「帰ろう~」というので、一緒に帰る。あれこれ心配されるが、うん、まだ何とかなるだろう。気にかけてくれて有難い。今日は飲まないつもりだったけど、ちょっとムカッとすることがあったので、風呂を沸かしつつ、焼酎ハイボール(と書いているのは、だいたい「八海山よろしく千萬あるべし」のこと。8%のほうが多い)を1本飲んだ。飲みつつだと、ついあれこれしたり見たりしてしまって、結局、就寝は1時半。いかーーん!