Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

一山越える

ね、ねむい・・・そして今日は寒いようだ。え、これから気温が下がるの?3℃ってどういうこと?

冷凍庫にシャケが眠っていた。昨日、7-11でちくわを買って帰ったので、ちくわキューリ。

 

午前中、クライアントのところで定期ミーティング。あれこれ話して長くなった、帰ってひたすら校正、校正。夜になって60ページのテキスト、ようやく終了!ふいー、今週の一山を越えた。晩ごはんとして、会社でスパゲティ(机に各種のレトルトソースとともにバリラを常備し始めた、もちろん皿もフォークもある)でも食べようと思っていたけど、キリが悪くて。メールを片付け、21時に会社を出た。晩ごはんはクイーンズで買ったミニ海鮮巻き、オリジンで総菜盛り合わせ、焼酎ハイボール

 

そういや、昨日7-11でこれを見つけた。

昨年、関ケ原ツアーの帰りに名古屋で見かけたもの。つい買ったけど、飲まずに冷蔵庫にしまっておる。若干甘めなので…(なぜ買った)。それにしても夜の気温4℃って。4月の東京じゃないよね。