Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

必死のまいにち

今週も飛ぶように過ぎていく、必死のまいにち。火曜日と水曜日は記憶がなかったな。木曜日の今日は外出予定があったりするので、べんとうはなし。

 

お昼は時間なく、会社そばのインド屋でベジタブルカレー。悪くないけど、できればアンキットに行きたかったよ。

 

夕方から某所で動画の撮影。先生がとても上手で、するすると終了。19時までだけど、今日はもう帰りましょう。クイーンズでさしみ盛り(いか・あじなど)、山芋の磯部揚げ、菜の花胡麻和え。焼酎ハイボール。ゴールデンウイーク、ちょろちょろと予定が入ってきた。しかし、来週にならないと本当に全く仕事しなくていいのか、わからない。おそらくどこか出そうな気はするが。

今のところの予定は、

・コトラボで菱田屋の麻婆豆腐を習う

久能山でソハヤをみる

・パークタワーホテルでクイーンネス

が決定。またしても三大趣味(食・刀&城・音楽)そろい踏み。10連休なんて、きっとあっという間だろうなあ。