Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

必死のまいにち(その2)

今週も大変でござる。そもそも10連休があるから大変なのか、それ以前に業務量が多すぎるのか、わからなくなってきたよ。

 

忙しすぎて記憶があいまい。先週から何やってたかなあ、とカレンダーを見返すと、土曜日は学芸大のばばううライブへ、さぎまる(自転車)で。日曜日はたまった家事を片付けて終わってるっぽい(大量に冬物クリーニングを出している)。

月曜と火曜は水曜朝に納品のオオモノ(70ページくらいある)の最終局面。疲弊しきったが、やりきった!そして水曜日の今日、朝からブツをメール納品し、ものすごい解放感・・・は束の間で、午後からは編集会議の準備と東京駅に移動して実施。荷物があるのでいったん会社に戻り、帰宅は23時過ぎ。

さて、今日は午後からクライアント先で動画撮影ですよ。夜までかかります。そして、10連休まで、あと一日。ちーん。