Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

蚤の市と250円の口福

お休み3日目。まだまだ休みがある、という幸せ。

昨日の鍋の汁にフォーを投入、ナンプラーで味付けしてトマトサルサをトッピング。うんまい。

 

10時からお隣でカット。前髪ぱつーんが際立ちます、チコちゃんのよう(笑)。一息ついて、さぎまるでお出かけ。

善福寺川沿いのサイクリングは気持ちいい。

さらに東へ東へ、赤坂のアークヒルズまで。蚤の市をやっているというので行ってみた。物欲の高ぶりをおさえ、ピアスを1つだけ購入。

帰りに参宮橋のパン屋さんに寄ったが、月曜日お休みだった!痛恨。で、幡ヶ谷付近を通過中に見つけたお肉屋さんでハムカツサンドを買う。250円だ!。お昼も食べてなかったので、帰ってすぐにいただく。マスタードを2種添えて。

 

そのまま早い夕飯に突入。麻婆豆腐の復習など。

 

アマゾンプライムで「武士の献立」を見ながら。とてもよかった。