Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ディナーショー

2日、3日はひたすらのんびりして外出もせず。若干、昼夜逆転モードに突入した。やばい。

立て直しじゃないけど、本日は外出予定。夕方から支度して、赤羽橋のプリンスパークタワー東京へ。ゆかに誘われ、Queenessのディナーショーなのです。

 

プリンスパークタワーっていったら、年に1回の某社の講演会仕事で行くところ、ってイメージがある。今回の会場もまさにいつも使っている部屋で、なんだか不思議な感じ。

とにもかくにも、ビュッフェ料理を堪能。おなかいっぱいになった後、Queenessのステージ。翌日はパロッツがでるんだって。