Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ロシヤに行く母

睡眠アプリが鳴る前に目が覚めた。睡眠時間は深い睡眠率を見ると、71%と出てる。いいのかな、この数値?しばらく続けてみよう。

 

べんとうは昨夜炊いておいた、おあげでおきつねべんとう。卵焼き以外はベジ―。

 

今日もあれこれと気が散りながら進む仕事。午後からは某社に行って、動画の編集の打ち合わせ。Mちゃんのこだわりが炸裂、クライアントや私はそれほどでもない。アツいな。午後めいっぱい打ち合わせして、帰社。いない間に来たメールに対応していたら、あっという間に夜。明日から母がロシアに友達と行くというので、会社から電話した後、21時過ぎに会社を出る。明日は午前振休にしよう。

遅い時間だけど、家でごはん。昨日の鴨南蛮の残りに小松菜とねぎを投入した鍋、かつおの刺身に山盛り薬味(ミョウガとシソ)をのっけた。黒霧島ロック。サラメシなどみつつ、夜が更ける。