Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

12月になると

今の会社に入ったのは何日だっけ?と毎年確認のため、昔のホームページを開く。19年前の自分は変わってるところもあるし、変わらないところもある。そんなんを見返せるのは、やっぱりいいな、と久々ブログに書く。思いついたときだけ、写真はInstagramにしよう。

 

どうも今週は寝不足(仕事で遅かった)もあって、朝から頭がぐらぐら。週末に一緒に飲んだSさんがやすんでるんだが、どうも食中毒らしい!KONちゃんもやられたとか。わたしとSは平気みたい。かなり症状が重いらしく、かわいそう。

 

早めに会社を出る。食中毒の話を聞いたからか(潜伏期間が7日くらいあるらしい)、なんか気持ち悪い気もする。気晴らし(?)にコートでも買おうと伊勢丹と京王をのぞくが、コレというのがない。とぼとぼ帰り、豆腐とエノキ、刺身の切り落としをスーパーで買う。澤乃井を熱燗にして、湯豆腐と刺身(柚子胡椒でも食べる)、かぶの柚子漬け。久しぶりの家で熱燗、うまし。