Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

西へ

仕事を早めにあがり、東京駅へ。新幹線で西へ向かう、出張だ。

 

ちょっと早い晩ごはんは構内の「紀伊国屋」で弁当。

f:id:jochang:20160122175316j:plain

先にはせがわ酒店により、あいかわらず行列なので、並びながら選んだ赤ワインの小瓶を買っていたのだが、これに目が止まって。しかし、思ったよりご飯ものが多く、夜には不向きなチョイスであった。おとなしく、グランスタで肉物買ってればよかった。

 

ワインを半分残したまま、新大阪着。まだアモールパントリーがあいてたので、チーズを買う。御堂筋線で天王寺へ向かい、ホテルにチェックイン。大阪城(にせもの)と通天閣(ほんもの)が見える部屋だ。

f:id:jochang:20160122212815j:plain

f:id:jochang:20160122212806j:plain

 

明日は早起きなので、早々に眠る。