Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

昨夜はすごく寝た、睡眠分析だと9時間近く。6時に起きてウォーキング、今日は氷川神社にお参りしてから阿佐ヶ谷方面へ。西友で鮭のアラとふきを買う。 1日休んで今日は仕事、どういう訳だかものすごく忙しいんです。ありがたいことなんだけど、この状況下で…

昼酒の危険

祝日、朝のウォーキングはお休みしてゆっくり起きる。軽く朝ごはんを食べて、洗濯や掃除など。11時過ぎにリュックを背負って阿佐ヶ谷方面へ。茅乃舎のおでんのもとがあるので、おでんでも作ろうかと思い、蒲重蒲鉾店に向かうもお休み。ガッカリしつつ、高円…

買い物アレコレ

5時頃から目が覚めてた、ゴロゴロしつつ6時に起きる。今日は馬橋公園方面へウォーキング。帰宅して朝ごはん、在宅仕事開始。 午前中からいくつか頼んでいた宅急便が届く、ヘッドセットマイク、携帯用bluetoothキーボード(iPhoneとiPad用に)、花鋏、携帯用…

急速な変化

月末の月曜日。請求書など事務作業のためにちょこっと出社する。今日はウォーキングできないので、早めに出て1駅歩く(物足りないけど)。会社で母から届いたお菓子を配り、作業をして1時間ほどで早々に引き上げ。10時半ごろに家に戻って、リスタート。 昼…

コロナ後の生活

2020年初の日記、前に書いた時とは全く違う日常になってしまったな。経過を記録に残しておけばよかったな、数年後にはぼんやりとしか思い出せなくなりそう。遅ればせながらではあるが、ちょっと日々の様子をメモしておこう。 在宅生活にも慣れた日曜日、7時…