Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ややこし

夜中に最後の一声とばかりに咳き込んだ後、穏やかになった。その代わり花粉の攻撃が強まった気がする。朝ごはんは丸パンにきゅうりとハムを挟む。

https://www.instagram.com/p/Bfg_atRlhtK/

べんとうはシシャモ焼き。シシャモの下には蕪の焼いたのが入っている。地味だがうまいものたちでそろえた金曜日。そういえば昨日古いMacの引き取り伝票が届いたが、MacBookのほうがリサイクルマーク有になっていた。リサイクルシールなんてとってなかったよな・・と有料引き取りにしたのだけど、iBookの一台分しか請求が来てなくて。間違いだろうな、とカスタマーセンターに電話したら、そのままで大丈夫だって。よかったが、ややこしいな・・・おととしまで使っていた子を1台、予備機として残しておき、週末に郵便局へもっていこう。

キリが良いところまで片付けて、閉店間際の伊勢丹に駆け込み、シターラで割引になってるてフィッシュティカとチキン、ビリヤニを買う。スパークリングワインとともにお疲れ金曜日の晩ごはん。