Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

集中力切れ

さすがに息切れしてきた、べんとうは1つにしよう。ぶり照り焼きをば。

https://www.instagram.com/p/BjYLJUAlR-G/

そんでもってクライアント先へ直行。打ち合わせして会社についたら、また昼。ううむ、なかなか1日こってりと原稿に打ち込めない。そう思うとなかなか集中もできず、他の飛び込んだ仕事に手をつけたり。そんな時は買い物だ、と夕方に大金鳥店へ。鶏むね肉、鶏ひき肉、鴨きりおとし、鴨ささみを買う。今日は早め(といっても7時くらいだけど)に引き上げ。晩ごはんは鴨切り落としとささみのソテー、ズッキーニを添える。後は納豆を海苔で巻いて。焼酎を飲む。