Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

イチョウフチョウ

どうも腸の調子が悪い。ずっとグルグルいってて、張っている感じ。押すと若干痛い。うーん、なんだろう。とりあえず、べんとうは1個にしとく。オムライス。

https://www.instagram.com/p/Bjnm8DJFeol/

今日も原稿の山をひたすら上る。どうにも途中でお腹が苦しく、ビオフェルミンを買いに行った。ずっと座りっぱなしで体はガチガチだし、姿勢も悪くて、胃も痛くなってきた。ううう。ストレスもあるかもだ。しかし、まだまだ終わらないので、夜はコンビニの野菜ビビンバを買って食べた。若干の刺激物・・・夜遅く帰宅、お腹をシャワーであっためて、胃薬を飲んで眠る。