Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

背当てクッション

少し昨日よりはましかなあ、でもお腹の調子悪い。でも今日あたりでめどをつけたいので、べんとうは二個ね。昼は塩焼きそば、夜はサンドイッチ。

https://www.instagram.com/p/BjqM5kelMa4/

今日もひたすら原稿山のぼりだが、途中で立ち上がってストレッチしたりする。腰痛も出てきたので、アマゾンで背当てクッションを見繕い、会社宛てに発送。少しでも負担を和らげないと。まだ山も続くから。

午後、「あまいものがとまらん」同僚から差し入れ。歌舞伎座で売っている、きんつば。こんなにあんこが好きになるとはなあ。

https://www.instagram.com/p/BjrGtaIlbQb/

夜べんとうも食べて、遅くまで頑張った。そろそろ五合目。