Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

朝ドラで始まる朝

昨夜は遅かったから、眠たし。天気も今ひとつ。

https://www.instagram.com/p/BpF0PxxgHqf/

さわらの西京焼きべんとう。萬平さんも釈放されたし、ヨカッタよかった(ぷく話)。金曜日、頑張るぞい。

 

と思ったが、朝から部下の続き(本人は体調不良で休む)でワアワアと。関係者集まっての会議も行われて。でもね、どの案件もベストメンバーでできるわけはないのよ。うちは営業多すぎでバランスむちゃくちゃなんだから。

 

イレギュラーが多くて疲れた一週間。早めに帰宅して晩ごはん。無印のレトルト3種の唐辛子とチキンのカレー、トマトときゅうりのサラダ。無酒日。