Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ボヘミアンの日(2回目)

旅続きで定期通院が先延ばしになっていた。昨夜の残業分の時差通勤を使って病院に行く。べんとうもつくった。

https://www.instagram.com/p/Bqay8qAg5uH/

通院して、そのままクライアントへ直行。打ち合わせを終えて、12時過ぎに会社に戻る。そこから大急ぎでいくつか案件を回す。18時前に会社を出て、同僚4人と上野TOHOシネマズでボヘミアン・ラプソディ(2回目)。前回は圧倒されて考えるな、感じろだったけど、今回は後ろの方の席で、音もよくないから、少し冷静にみれた。確かに楽器演奏部分だけでも、気になるところはポロポロでてくるよね。でもでも、やっぱり心にグッとくるし、またみたいと思う映画なんだよね。

終了後はその下のワインバル八十郎にて、パテ、イカの炭煮、ハラミステーキ、パルミジャーノチーズのポテト、うにのリゾット、スパークリングワイン、赤ワイン。

映画のサントラ盤を聞きながらご機嫌で帰り、明後日の恒例BBQの準備をする。