Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ドラマ鑑賞が止まらず

昨夜は飲んだせいと、鼻とのどが乾燥して何度も目が覚めてしまった。寝不足とにぶい頭痛でしんどい月曜日。湿度計をみたら、30%を切ってる。加湿器買おうかなあ。

 

https://www.instagram.com/p/Bs30ymxgJEB/

タラの西京焼きでべんとう。眠たい目をこすりつつ、出勤。

 

今週はずっと大忙しの予感。いろんなものがいっぱい動いていて目が回りそう。外出がないのがせめてもの救い。それにしても眠気が強く、パフォーマンスが悪い。鼻が詰まってしんどいし・・・

19時半ごろ引き上げ、三丁目の伊勢丹で残っていた升本の季節のべんとう(くわいの炊き込みご飯)を買って帰る。ホッピーとともに。きょうのまんぷくをもう一回見て、幸せな気分になった。萬平さんの「貯金箱にしまっておきなさい」がおかしすぎる。ああ、あと2ヵ月なんてさみしいよう。

続いて、正月に録画してた義母と娘のブルースの3回目以降を。見始めたら止まらなくなり、12時前にハッと気づいて風呂に入り、就寝。