Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ぷりぱろ大集合

相変わらず喉と鼻の乾燥がひどい。まずは、1日の半分いる会社用に卓上の加湿器をアマゾンぽちっとしてみた。

https://www.instagram.com/p/Bs6bVgmgh6_/

レンコン、ピーマン、パプリカを刻んで鶏ひき肉でドライカレーべんとう。

本日もずうっと机に張り付き、ガツガツと仕事。ああ、あれもこれも溜まっていくよう。困ったな、今週も土日どちらかでないといけないかも。2月半ばまでに、どこかで平日代休も取りたいんだけどなあ・・・

なんとか20時ごろ目途をつけて、六本木へ。しょこぴんが上京しているので、アビーでぷりぱろ大集合です!2ステの途中になったけど、そこから最終ステージまで楽しんだ。新生パロッツ、結成から1年が経って、フミヤさんもお休みのなか、すごい進化してた。それぞれが積み重ねてきた努力だよなあ。これでフミヤさんが帰ってきたら、また進化しちゃうね。

きょうは偶然、潤さんも来店してて、K村さんもいて、何だかすごく懐かしかったな。そういやアンコール前の3曲、I Me MineからI've Got A Feeling、Don't Let Me Downはぷりぱろのレパートリーでもありました。ヒーヒーいいながらやったっけ(笑)。そんなことを思い出した。