Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

お出かけ断念のち猛省

金曜日だー、待ちに待った―。

https://www.instagram.com/p/BtCKCgYAT5p/

ささみの梅しそ焼きべんとう。昨日作ったレンコンきんぴらも詰め詰め。自家製のゆかりをずいぶん放置してた、おいしいやん。

 

今日はコツコツ校正の日。じっくり集中してやりたいが、次から次にメールが。それに対応していてなかなか進まない。そしてあっという間に夕方になったので、市ヶ谷のクライアントへ。市ヶ谷で降りるのは久しぶり、前は麹町のほうにクライアントがあったからよく来てたんだけどねえ。会って話したら、色々と要望がわかった。しかし、週明けすぐに出さなくてならないスケジュール。むむむ、残念だが休日出勤だなあ・・・明日はお出かけしようと思ってたけども、しかたない。

会社に戻り、少しアレコレ片づけてから、7時半に退社。閉まりかけの三丁目伊勢丹で3割引きのポークソテーと豆サラダを買う。晩ごはんはそれ、あとスパークリングワイン。

録画「まんぷく」でわーんと泣き、録画「義母と娘のブルース」でもわーんと泣く、酔っ払い。そしてコタツで寝てしまっていた(2時に目覚め、やっちまった感満載で猛省)。