Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

休むための臨戦態勢

今週は火曜日始まりなのだが、金曜日を休もうともくろんでいる。3日しかないからヒジョーにたいへん。夜ごはんも用意してのぞむつもり。

とりあえず、こちら昼用の豚肉とキャベツの柚子味噌炒めべんとう。

 

連休明け(わたしは昨日だけ休みだが)の会社はてんやわんや。昼までがあっという間で、さらに午後イチの社内打ち合わせが何が何やらわからん案件で、イライラがつのる。あっという間に夜になってしもうた。

晩ごはんは冷凍ごはんと3種の唐辛子のカレー(無印)、塩もみキャベツとトマトを盛り付けて。同僚にもらったヤクルトもあるよ。

10時過ぎに退社。風呂を沸かしている間に明日のごはんの用意をし、風呂に入って眠る。無酒日。