Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

迷走する火曜日

今週はずっと雨という予報を見てたけど、急に晴れた。ということで洗濯しておく。

 

べんとうはシャケ。

夕方、浜プロにイチゴを買いに出た帰り、コンビニにも寄ろうと路地を通ったら、こじんまりした店が。そういえば、ここに一年くらい前にできた和バルだったな、とメニューをじろじろと見てた。そしたらちょうど開店準備のマスターが出てて、チラシをくれて。帰ってそんな話を同僚Sにしたら、今日行くか、みたいな話になり。そんなお店は、和バル 森ッ田。料理もお酒もとてもおいしく、またマスターとおかみさんがとってもいい。

 

和バル 森ッ田 (ワバル モリッタ) - 浜町/和食(その他) [食べログ]

あとで元上司と上司も合流。ビールから始まり、日本酒、ワイン、また日本酒という迷走。そして、あれこれ仕事や会社のことになり、話も迷走。かなり自分的に反省の夜。