Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

和食うまい

昨夜は早めに布団に入ったら、1時過ぎに目がさめる。そのまま3時前まで本読んだりしてて、さすがにイカンと無理やり寝た。6時に起きて眠い。朝ごはんは昨日作った焼豚でバインミーサンド、キャベツのスープ、みかん。

https://www.instagram.com/p/BRjgvrelHx7/

 

今日の仕事はほとんどが先週修正に出していたもののチェック。新しいことがなかなか進まない。昼ごはんべんとうは、豚肉とピーマンの炒め、ひじき煮、きんぴらごぼう、なます。

 

https://www.instagram.com/p/BRjgP0EFjBe/

 

ここしばらく飲み続きだったから、今日はお休み。ご飯を炊いて、赤魚を焼いてたっぷりの大根おろし、小松菜の塩炒めときんぴらごぼうの残り、それから豚汁。(酒なし)