Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

混みよう

昨夜は布団に入り、おなかの上にMacBookをのっけて作業してたんだけど、途中で寝落ちそうになってた。やばい。朝ごはんはごはんと昨日の残りの豚汁、自家製のちりめん山椒、大根葉の炒めたの。本日はクライアントへ直行。朝の銀座線はすごすぎる混みよう。毎朝事故が起きないのが不思議なくらいの混雑なのに。

 

会社に戻ったらもう昼、べんとうは「何とか五色にしたぞ丼」。炒り卵でないところが新鮮。

https://www.instagram.com/p/BRmDA36Fwwd/

 

 

午後もいろんな仕事に追われ、遅めの帰宅。会社そばの大金鳥店で買った鴨の切り落としとササミを野菜(ネギ、しいたけ、レンコン、アスパラ)と焼いた。あとはトマトと香菜のサラダ。

 

仕事上で考えることがいっぱい。切り替えができないなあ。