Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ポール@武道館

あまり実感がないが、今日はポールの武道館。何事もなく迎えますように(何事があっても向かいますが)。

べんとうはブリ照り焼き。捨てられる容器にしようと思ってたのをすっかり忘れてた。

https://www.instagram.com/p/BTSML3NFJtP/

 

幸い突発的なこともなく、定時ちょっきりに会社を飛び出る。帰宅ルートの途中でポールに会いにゆく。

 

会場に着いた、席はこんな感じ。前回のアリーナより良く見えるうう。

 

少し遅れて19時に開演。一曲目、アァ〜。でも、どんどん盛り上がってくる。そして4曲目、ぎゃーー!コーフン!!そのままあの曲この曲なだれ込み、あっという間に終演。早い…。そして飛んだり跳ねたり踊ったり、骨折後こんなに動いたの初めてだ(笑)。

 

終演後は 何人かに挨拶し、何人かで新宿に移動。呑者家をあたるもいっぱいのため、近所のクルンテープ3へ。なぜかライブの話はあまりしなかったという。23時の閉店と同時に引き上げ。健全。