Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

マタキテネ

本日ものろのろ起床。遅い時間に、炊き込みご飯(じゅーしーのもと)とお味噌汁、青菜とあぶらげの煮物を食べる。

 

そのあとは掃除したり、毛布をクリーニングに出したりこまごまと。昼過ぎて、豆サラダやちくわキュウリをつくり、残ったワインを飲む。ポールのドームに向けて景気づけ。

 

17時過ぎに家を出てドームへ。都営新宿線から都営三田線のルートは比較的人も少ないし、楽チン。今日は山野さんから譲ってもらったアリーナCブロック15。

前々日、前日の評判を聞いていたら、とても楽しみだった。そして期待通り。武道館と両方見て、本当に良かったと思った。あちらこちらでぐっときて、涙がにじんだ。また来てね、またきてね。

 

終了後は、いつもの呑者家へ。余韻を楽しみ、早めに解散(しかし家に帰ってもういっぱい飲んだ)。