Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

久々の2個持ち

ふう、ねむい。しかし、出張続きで山盛り積み重なった案件を片付けるため、ひさびさべんとう2個持ち(昼と晩用)だい。

https://www.instagram.com/p/BjLTOSAliqe/

クライアント先へ直行だから、保冷材も2個持ちね。打ち合わせを終えて帰ったら、もう昼だった。さっとべんとうを食べて、約束していた物を買いに行く。

https://www.instagram.com/p/BjMLIkIFfIl/

もはやレアアイテムのような清寿軒のどら焼き。といっても、会社近所だからタイミングよく並べば大丈夫なんだけどね。ライザップ明けの同僚へプレゼント、これ食って太れ(鬼)。

 

tabelog.com

せっかく並ぶから・・・と多めに買い、夜半まで残っている人たちにおすそ分け。22時過ぎに帰宅、風呂入って寝る。無酒日。