Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

梅雨明けしている誕生日

45歳の誕生日。アラフィフだな、よい一年になるとよいな。べんとうはおきつね。あら、ベジ―。

https://www.instagram.com/p/BktHcOOFFZl/

 

会社にて例の件を報告、かわりに大きな話も聞いて、ええーという感じ。なんだろう、大きく流れがかわる1年になることは間違いない。

 

https://www.instagram.com/p/BkuImzJFC1h/

社内に「あんこ部」なるものができてる、部員は2人(わたしとKONちゃん)しかいないが。そんなKONちゃんから最中をもらった、なかに求肥が入っている。せっぷく!

予想はしてたが、今週はしんどい。夜遅くまで働き、クイーンズのおさしみでハイボールを開けたのは10時半ごろ。タフな1日であった。