Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

そして日常へ

昨夜は久しぶりという感じで、我が家で就寝。6~7月の忙しさではないものの、コツコツやっていきましょー。

それにしても、冷蔵庫の在庫が乏しい・・・

https://www.instagram.com/p/BloWZHOlmZ2/

こんなときはオムライス弁当だわ。 

 

午前中はクライアントにて打ち合わせ、いくつか仕事が進む。やばい、ほおっておいたものがあれこれ。帰りに浜町プロデュースで野菜を仕入れる。きゅうり、なす、ピーマン、パプリカ、しそ、エノキ、かぼちゃ、小葱。

午後はレイアウトチェックなど、集中してやった。久々のつめた校正作業で目と頭がつかれた。晩ごはんは、クイーンズ伊勢丹によって調達。串カツ(みそ)、ほうれん草白和え、鉄火巻き、焼酎。