Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

しゃぶしゃぶに目覚める

昨夜はあったかい布団と毛布のせいで、暑くて寝苦しく、目が覚める。汗びっしょりで体が冷えるという悪循環。早々に、毛布を外しました。まだ早かった。

 

https://www.instagram.com/p/Bp0KD3eg3Fg/

べんとうは、先日の刀たびの折に買った保存食Labのスパイシー味噌を使って、肉みそを。ドライカレーのようなそうでないような美味しいものができた。

本日は、午前中クライアントでの定期会議、午後はミーティング×3という何もできない状況。でも約束があるので、早々に帰る。

夜、吉祥寺でまきちゃんと待ち合わせ。「あじと」というしゃぶしゃぶのお店に行った。実はしゃぶしゃぶってそんなに重要視したなかったんだけど、ここのは美味しかった!〆のラーメンまで。アレコレ飲んでしゃべって、満腹になった。しゃぶしゃぶって、美味しい・・・(いまさら?)。