Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

2018年のクリスマス

年末が迫ってきた、あれやこれや気忙しく、慌ただしい連休になりました。髪を切りに行ったり、年末のあいさつの買い物に出たり、友人に会ったり、アビーでビートピア・大ちゃんによるジョンイベントを見たり、ミニ大掃除をしたり。

 

https://www.instagram.com/p/BrwbYHlA5TH/

クリスマスイブの晩ごはんは、旧友からチキンが届くことが分かっていたので、付け合わせのポテトサラダを雪平で作り。

 

https://www.instagram.com/p/BrwbhRnALyh/

昨夜、リッチなケーキをいただいたので、地味な甘いものを焼き。

 

https://www.instagram.com/p/BrxGkoCgX3R/

家にあるもので「元気玉(集まってパワーを発揮する、国民的マンガのあれから流用)デザート」に仕立てた。コーヒーが切れてて、プーアル茶っていうオチだったけど(笑)。

 

概ね神道なわたしだが、周りにのっかり。メリークリスマス。