Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

アビーでクイーンネス

昨夜はとっても夜更かししたけど8時過ぎに目が覚めた。昨日のサイクリングが微妙にきいているのか、なぜか腕(むしろ肩や胸の上の方かな)が筋肉痛(笑)。運動不足以外の何物でもないですね。

9時ごろまでだらだらと寝てたけど、起きだして鴨ネギそばをつくって食べる。今日は夕方まで何も用事なし。残念ながら雨なので自転車にものれないし。レシピアプリをあれこれ試したり、本を読んだり。

3時前になって、小腹がすく。小松菜を豆板醤とテンメンジャンで炒め、ごはんとサツマイモ(干からびかけていたのを救出)の味噌汁と一緒に食べた。4時過ぎたころに出かける。ちょうど駅前図書室に本が届いたという連絡が来たので、JR駅で受け取ってから六本木アビーにクイーンネスのライブを見に。

映画の影響もあるだろう、いつも以上の満席御礼具合。新しいブライアンを迎えて、また骨折アミーゴ復活のライブを楽しみました。これからいつも以上にいっぱいライブ予定があるみたい、みなさんほんとうに体には気を付けてね!!