Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

さぎまる負傷

あっという間に一週間終わってた。今週は精神的に仕事に振り回されて、ぐったり。昨夜は会社の忘年パーティーで、終了後は某チームのメンバーと飲み。笹塚からタクシー帰りになった。酒量は多くなかったので、体は楽。ゆっくり風呂入れて深夜に入った。そして9時過ぎまで眠る。

 

ゆっくり起きて、朝昼ごはん食べて、吉祥寺へ買い物。さぎまるでと思ったら、ハンドルが曲がってる。右側のグリップも傷ついてるし、これはコケたな…と。前カゴが重いので、片方のスタンドじゃダメだと思ってたところ。運転には支障ないので、とりあえず買い物には出かける。目当てのコート買って、東急で酒粕買って、阿佐ヶ谷でほうれん草と椎茸と豚肉。一旦家に戻って荷物を置き、トーキョーバイクへ。スタンドを変えてもらい、ハンドルの修理。

 

夕方、K子ちゃんからのワクワク便が到着。晩ごはんは、豚肉とほうれん草の鍋、冷凍庫の按田餃子も食べちゃう。レモンサワーからウイスキー(あかし)のソーダ割。コーヒーと一口アイス(スーパーカップのレアチーズケーキ)。