Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

大波ざんぶり

一晩寝たら、昨日のイライラ&モヤモヤが晴れていた。よく寝たせいもあるかも。小松菜が余ってるのでドライカレーに入れてみたよ。

 

本日は、朝から社内のテスト、昼イチで来客、午後にまた社内のテストという落ち着かなさ。しかも、午後からドドーの仕事量が押し寄せてきて、しかも時間ない!!というわけでテストをパスしたという・・・しかも、ざばあーっと大波が来たけど、引くときは一気だった。あらまあ。

そんなわけで19時半に会社を出た。何やらとても疲れたので、閉店間際(3分前)の伊勢丹に飛び込んで、たけのこごはんのべんとうをつかんで帰った。たけのこ、早く自分で炊きたいなあ。まだ高い。