Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

チョロチョロ

昨夜も寝る前にダラダラしてしまって、寝るのが遅かった。ぼんやり起きて、残りごはんと明太子、ひじき煮で朝ごはん。味噌汁作ればよかったよ。

 

午前中はスロースタート。社内履きにしているサボがボロボロになったので、Amazonに注文してたのが届いた。同じのを買い直してる、前回は2015年の5月に買ってた。これで三足め、前回は黒だが、今回は茶色。

 

[ペニーレイン] Penny Lane 1006 レディース コンフォート サボサンダル (L(23.5?24cm), ブラウン)

 

べんとうはささみ梅しそ焼き。

https://www.instagram.com/p/BeoWkdhFiNi/

 

今日は割とガッツリ原稿に取り組めたのだが、まだ道半ば。チョロチョロやってて間に合うかな…不安ありつつも帰宅。無印のパスタソース「チキンとトマトのローストナッツクリーム」をフィットチーネで。レタスツナサラダ(トマト、きゅうり、オリーブ)とともに食べた。