Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

目を開ければ半月

1つ大きなヤマがあったので、また日記が止まった。あっという間に半月が経ってしまう。人生って本当に短いわ、気を取り直していこう。

 

https://www.instagram.com/p/BfJ0fGUlahm/

ナンプラーで味付けしたエスニックてりたまべんとう。

 

健康診断の結果が戻ってきた。心配はなさそうだが、検査できなかった項目も含めて、再検査してもらうか。あと、経過観察してもらうクリニックも探さないと。親知らず抜いた後は定期検診してない歯医者もいっとかないと。そんな折に、家のほうもあちこち不具合が出てきたので、これまた手配。2月はしっかりメンテナンスする月にする。

 

夜ごはんは鶏手羽のみそ漬け焼きと茹でたホワイトアスパラ。ホワイトアスパラは、高野青果で折れてバラバラになったもの。やわらかいのと筋筋のとが混在してて当たり外れが激しい。

 

https://www.instagram.com/p/BfLVJQ-lMvd/

会社でチョコをもらったよ。うれしいな。