Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

無駄無駄

月曜日。今日は春らしいと思ったが、また明日から寒いって。早く薄着したいものだ。朝ごはんは、まるぱんに豆サラダの残りとチーズを挟む。べんとうはササミの梅はさみ焼き。

https://www.instagram.com/p/BgexA0eh5gn/

やっぱり月曜日はあわただしい。色々回してたら、あっという間に一日が終わった。急ぎではないがっつり物には今日もちょっとしか取り掛かれず。昼休みに浜プロで卵とみかん(せとか)を買ったのだが、電車で卵を守るのに気を使った。結局、急に刺身が食べたくなったので、地元のクイーンズ伊勢丹に寄っちゃったんだけど。無駄な気遣いであったよ。そんな晩ごはんは肉豆腐とまぐろ納豆。焼酎を飲む。