Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

支社の新年会に乱入

朝から直行で都内のクライアントへ。三越前から歩いたのだが、とても寒い。底冷えしている感じだ、気温を見たら2℃。寒いわけだ。

 

12時過ぎくらいまで打ち合わせをして、その足で東京駅へ。久しぶりにメルヘンのサンドイッチ~、とエキナカに入ったら思ったところになくて、つばめグリルにした。振り返ると、ちょっと離れたところに店舗が移動してた。あー残念。

https://www.instagram.com/p/BscJ_aagA_X/

でもね、ハンブルグステーキがとってもおいしかったからいいの。

 

16時ごろ大阪支社に到着。別便で来ていたクリエイティブのM氏を含め、あれこれと打ち合わせ。大阪営業のSさんの計らいにより、その後は社長を含めた大阪支社の新年会にM氏とともに参加させてもらう。会社目の前の中華・ダオフー肥後橋店にて。

注がれるがままに紹興酒をぐびぐび。今回は実家には帰らず、会社そばのアパホテル肥後橋)に宿泊。