Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

トリ・鶏・とり

年内はあと3営業日。さくっと参りましょう。

https://www.instagram.com/p/Br05lY2g8q-/

そぼろべんとうでした。

年内はもう平和に過ぎていく。年明けにワタワタしないよう、できる限り進めて・・なんて思うけど、気が抜けちゃってるわ。

 

夜。同僚に誘われて千石へ。いま、うちの会社では白山・千石付近に住んでる人が多く、一大派閥(笑)である。そのうちの3人に誘われて、喜三郎農場なる店へ。

 

 

白レバーの燻製。ねっとり美味しいところに、ポン酢でさっぱり。

 

白レバー焼き。こちらも間違いない美味しさ。

 

甲州もつ煮こみ。ぷりっぷりのモツが最高。たれも美味しい。

 

この後、唐揚げやらつくね(トッピングなどいろんな種類がある)、タタキや親子煮も食べたが写真を撮る余裕なし。ホッピー片手にバクバク食べた。そして、〆はたまごかけごはん!これがまた最高~~。くぅ~~。

腹ポンポンのすけで帰宅。年末・年始も飲み食うというのに・・・まあ、でも今年は忘年会がほとんどないから、いいとするか(よくありませんよ)。