Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

飲み続く

昨夜、紹興酒を飲みすぎた。胃がしくしくして食欲がない・・・買っておいたしじみの味噌汁を部屋ですすり、歩いて3分の会社へ出勤。

 

午前中は、午後からのワークショップに向けた社内打ち合わせ。そのメンバーで早めに昼ごはんを食べに、会社地下の中華(また中華)へ。ホイコーロー定食を食べた。

 

昼過ぎに神戸のクライアントへ。がっちょりワークショップと打ち合わせ。だいたい方向が見えてきたかな。その後、チームの皆さんと新年会@dining room hamon。チーズがあれこれ使われたお料理、控えめに飲みつつ、わいわいと。

tabelog.com

お開きの後は、クライアントの皆さんと分かれて社内チームにて近くの居酒屋ウオサンジにて二次会。黒霧島のロックをなめてた。終電ヤバイとなり、三宮から大阪駅へ。営業のSちゃんと相乗りして肥後橋のホテルへ戻り、就寝。