Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

煮えたぎるおもい

朝からクライアントに直行予定。でもべんとうはもっていくよ。

れんこんに鶏のひき肉を挟んで焼いたの。おいしいよね。

 

さてさて。クライアント先では、うええーー!ということがあって。ふつふつと腹のそこが煮えたぎり、ずっともやもやの一日。夕方の社内会議でも爆発し、22時に同僚Sと帰る電車でも思いがバクハツし、家に帰ってからもおさまらない。冷静になろうと思えば思うほど、ダメね。会社で晩ごはんとしてもっていたトマトサラダにローソンのサンドイッチを食べたんだけど、ついクイーンズでハイボールイワシマリネを買って夜更けに飲み食いしちゃった。

ああ、ふつふつふつふつ・・・・←月曜日のしいたけ占い大当たり