Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

タイムアップのカップヌードル

どうも最近寝るのが遅い。昨日も12時前に布団に入ったのに、アレコレしていて寝たのが1時過ぎ。うーむ。6時半に起きて、眠気をこらえてべんとう。

https://www.instagram.com/p/Bsq_PbaAFOJ/

保存食labのスパイシーカレー味噌で豚肉、ピーマン、マイタケを炒めた。とってもおいしい。どんぶりにできそう。

会社に着いて、ちょっと作業して、すぐにクライアントのところへ。年始はじめだったので、あいさつしてその後進行確認。結構時間かかっちゃったな。会社に戻り、ひたすら作業。合間にあれこれ入ってきて、なかなか進まず焦る。

 

と、気が付いたら7時半過ぎてて。明日、健康診断だから9時までにごはん食べないと。めどが立たないので、机に隠し持っていたカップヌードルラクサ風味)を出す。

https://www.instagram.com/p/Bssan-egVSe/

どらっくぱぱすで買ったのだけど、あんまり売ってないみたい。なかなかおいしかったわ。仕事は9時前に切り上げ。帰って風呂入って、布団に入ったけどまたしてもあれこれしていて・・・(翌日に続く)。